Staff Blog

2022/09/19

VWWV焚火編

皆さまご無沙汰しております、サービスアドバイザーの有路です。

ここ最近、コロナの影響もあり世間ではキャンプがブームだそうです。

そのような事もあり、自分も乗っかってみようと思い

IMG_0717[1].JPG

焚火セットを購入!

以前から、焚火がしたいという思いは持ちつつもなかなか踏み出せませんでしたが、

やらないで後悔するより、やって後悔したい派

一人でパチパチ焚火をするより、何人かで焚火囲みたい派

そんなこんなでVWWVで各々焚火セットを準備

キャンプといえばテント泊、テントはすでにあったりして、寝床の心配はご無用

いざ!天童高原キャンプ場へ

IMG_0720[1].JPG

キャンプ場につくと早速テントの組み立て

意外とあっさり完成!

次は夕飯も兼ねた焚火タイムです

各自、イメージを膨らませつつ買いそろえた食材を

調理していきます。。。とは言っても、所詮肉を焼くくらいしかできませんが

それでも外で食べる食事はうまさ2割増し、メスティンで炊いたご飯も美味しゅうございます。

IMG_0729[1].JPG

薪をくべ、息を吹きかけて、火をじっと見つめ、それをただ繰り返す

贅沢な時間の使い方を見つけてしまいました

こうやって夜は更けていきました。

IMG_0739[1].JPG

いろいろあって車でぐっすり寝たのは内緒です

有路 衛 サービスアドバイザー

プロフィール →