Staff Blog

2022/07/25

VWクロダイくんはゆく13

お世話様です。遠藤です。

えっ今回はさかなクンじゃないの

と思われたあなた。

大丈夫

さかなクンです。

クロダイ君というだけあり、今春シーズンは好釣でした

GW明けのK港から始まり

7月のSK港まで。

それでは、どうぞ

5月

DSC_1107.JPG

今年の初フィッシュ

DSC_1112.JPG

狙い通り

鮮やかなグリーンの入ったいいギョ体です

とあるすじからの情報をもとに、仕掛けをちょーっと変えてみたのでギョざいます

その結果、、、

DSC_1120.JPG匹数では過去1の記録(のはず)

バンザーイ

でも、そううまくいかないのが世の常

ギョギョーーーーーー

DSC_1175.JPGこんなときもありますはな

クロダイより引いたし、重かったし、サイズでかいし、、、

グーフーです

もちろん、お帰りいただきました

闘志を燃やして

リベンジ

DSC_1196.JPG

7月なんで暑いあつい

それでも

DSC_1186.JPG釣るんでギョざいます

ざっとご紹介しましたが

疲労と高揚感から写真を撮っていないので

実はもっとあげてます

今シーズンは仕掛けを変えたり、周りのアドバイスをいただいたり

状況によって試して

結果を残せたと思います。

秋シーズンに向け、イメージトレーニング頑張ります

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →