Staff Blog

2021/10/23

はじめまして

皆様、はじめまして

今年の6月から配属になりました、新人業務の大通と申します。

珍しい苗字なのでよく、

''おおどおり''さん や ''だいどう''さん と呼ばれることが多いのですが、

残念ながらどちらも不正解で、、(笑)

正しくは ''だいつう'' と読みます!

ぜひ覚えていただけると嬉しいです

スポーツは

小学生の頃から高校2年の冬までエアロビクスをしていて

中学生の時は陸上競技をしていました

好きなことは

高校野球観戦

特に夏の高校野球が好きで

よく地区予選を観に行っていたのですが

今はこのご時世ということもあり、全然観に行けず

来年こそは観に行けるといいなと

願うばかりです。(笑)

まだまだ分からないことがたくさんあり、

皆様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。

大通 霞澄 車両業務

プロフィール →