Staff Blog

2021/09/25

果てしない大空と広い大地のその中で

こんにちは。サービスの梅津です!

夏の暑さも和らぎすっかり秋の陽気となってきましたね

みなさん、スタッドレスタイヤ等冬の準備もお早めにお願いします

さて、今回は我が家の家庭菜園の夏野菜が実りましたので紹介させていただきます

と言いましても育てているのは母で、私は畑をトラクターで耕すのが仕事です

畑の向こうに見える蔵王がなんともすばらしいと思いませんか

hatake6.JPG

hatake5.JPG

hatake4.JPG

hatake8.JPG

トマトやナス、他にもとうもろこしや枝豆、じゃがいもなど育ててましたが

写真を撮る前に収穫してしまいました

採れた野菜はご近所におすそ分けしたり

普段ならお盆に親戚が集まりバーベキューをしたりと

夏野菜も楽しむところですが、コロナ禍の為集まる事も出来ず

来年はバーベキューできるといいなと思います

そして、来年はFarmer梅津として自分でも何か育てようと思います。

その時はまた、またブログにアップしたいと思います

それではまた

梅津 光寛 サービステクニシャン

プロフィール →