Staff Blog

2020/06/05

umetsuソロ活動へ

みなさんこんにちは。サービスの梅津です。

緊急事態宣言も解除され自粛生活もやわらぎつつありますがここが正念場ですね。

登山も解禁になり三密も避けれるのでさっそく登ってきました

今年最初の山は私の自宅から歩いて行ける山形百名山の一つ大岡山!

大岡山.JPG

登山口.JPG

奥への細道.JPG

足慣しのつもりがだいぶ身体がなまってましたね、けっこうキツかったです(*_*)

見ごろのヒメサユリに元気をもらい、途中には面白い看板があり次々と出迎えてくれ楽しみながら登る事ができます。

ヒメサユリ.JPG

サユリスト.JPG

ぶるった.JPG

46.JPG

キュート.JPG

山頂からは山形市内が一望、月山や大朝日岳を望む事ができました。

山頂.JPG

山頂3.JPG

大岡山はコースによっては一時間ほどで登れますので、みなさんも登ってみてはいかがでしょうか。

フォルクスワーゲンワンダーフォーゲル部の活動も現在いろいろと計画中です。

また、活動報告させていただきます。それでは!

梅津 光寛 サービステクニシャン

プロフィール →