Staff Blog
スタッフブログ
2020/06/05
みなさんこんにちは。サービスの梅津です。 緊急事態宣言も解除され自粛生活もやわらぎつつありますがここが正念場ですね。 登山も解禁になり三密も避けれるのでさっそく登ってきました 今年最初の山は私の自宅から歩いて行ける山形百名山の一つ大岡山! 足慣しのつもりがだいぶ身体がなまってましたね、けっこうキツかったです(*_*) 見ごろのヒメサユリに元気をもらい、途中には面白い看板があり次々と出迎えてくれ楽しみながら登る事ができます。 山頂からは山形市内が一望、月山や大朝日岳を望む事ができました。 大岡山はコースによっては一時間ほどで登れますので、みなさんも登ってみてはいかがでしょうか。 フォルクスワーゲンワンダーフォーゲル部の活動も現在いろいろと計画中です。 また、活動報告させていただきます。それでは!
2020/06/05
みなさんこんにちは。サービスの梅津です。 緊急事態宣言も解除され自粛生活もやわらぎつつありますがここが正念場ですね。 登山も解禁になり三密も避けれるのでさっそく登ってきました 今年最初の山は私の自宅から歩いて行ける山形百名山の一つ大岡山! 足慣しのつもりがだいぶ身体がなまってましたね、けっこうキツかったです(*_*) 見ごろのヒメサユリに元気をもらい、途中には面白い看板があり次々と出迎えてくれ楽しみながら登る事ができます。 山頂からは山形市内が一望、月山や大朝日岳を望む事ができました。 大岡山はコースによっては一時間ほどで登れますので、みなさんも登ってみてはいかがでしょうか。 フォルクスワーゲンワンダーフォーゲル部の活動も現在いろいろと計画中です。 また、活動報告させていただきます。それでは!

1  2