Staff Blog

2020/06/19

Arijiソロ活動

みなさんヨロレイヒー

車の事よりプライベートなことが多い当社のブログですが、もちろん私もプライベートです

徐々に活動報告が出始めている部活動、そういう私も活動の内容をちょこっとご報告です。

本格的な登山シーズンを前に行ってきました

以前、ブログでも紹介しました面白山の登山口がある天童高原

先にお伝えしますがトレーニングではなくドライブです。

体力よりも気力を充実させて山に挑むタイプなんです

IMG_0678[1].JPG

ちょっとわかりにくいですが

左右奥で雪が積もっている山が月山と鳥海山になります

今年はぜひ鳥海山にも挑戦してみたいと思っています

IMG_0681[1].JPG

最近は少し落ち着いてきましたが、

コロナでうつむいてばかりではこんなきれいな空も気づけません

・・・ところで、天童高原に一本大きな木がありブランコが吊られてあるのですが、

そこの高さが634mとスカイツリーと同じ高さなんです

もちろん乗りました

IMG_0706[1].JPG

アルプスの少女ハイジならぬ天童の少年アリジ・・・

さあ気力十分

今年はどこから登ろかな?

有路 衛 サービスアドバイザー

プロフィール →