Staff Blog

2019/11/02

今年最後ですかねぇ・・・。

どうもっす、テクニシャンの田中です。

先日は大変忙しいなか、オーナーズクリニックにご参加いただきありがとうございました。

私自身、不慣れな事もあり説明等十分伝わっていなかったかとは思いますが、何か一つでも参考になった事があれば幸いです。

次回の参加をスタッフ一同お待ちしております。

さて、間もなく冬がやって来ます。

寒くなってバイクどころではなくなるので、今のうちに乗っておかないと...。

取り敢えず仙台までひとっ走り!

当日は、天気も良く八木山からの海がきれいに見えるほどの好天気。

帰り道はのんびりと寄り道しながら山形へ戻る事に決定!

KIMG1022[1].JPG

名取市郊外から牡鹿半島が見えます!

大型船舶も見えましたよ。

そこから、村田町と蔵王町へと抜けると目の前には蔵王連峰!

KIMG1028[1].JPG

これは行くしかねぇ!

KIMG1033[1].JPG

遠刈田温泉を抜けて

KIMG1036[1].JPG

木洩れ日の蔵王エコーラインを快走。

山頂付近のパーキングエリアで後ろを振り返ると

まさに絶景!

KIMG1043[1].JPG

遠くに牡鹿半島、すぐ近くに釜房ダムが確認出来ます。

暫く景色を堪能していましたが、そろそろ山を下りないと寒くなりますからね。

まだ昼過ぎとはいえ、山頂付近の気温は8℃。

冬の足音が聞こえてきそうです。

KIMG1050[1].JPG

黒姫ゲレンデ付近の紅葉は見頃を過ぎたようですね。

自宅に着いたら、バイクを軽く洗車して冬ごもりの準備です。

さぁ、来シーズンはどこに行こうか...。

新人の本間テクニシャンの指導

も楽しみですな、田代先輩!

後は、スキーの準備もしておきましょうかね。

それでは、また次回を楽しみに!

田中 貞広 サービステクニシャン

プロフィール →