Staff Blog

2019/10/24

寒いこの時期に・・・

みなさま、こんにちは!!

フロントの工藤です

だいぶ寒くなってきましたね

朝は寒くて暖房がかかせない時期・・・

そんな時はあっっったかいコーヒーで

一息つきながら、温まりたいものですねえ

ということで!

今回もオススメカフェご紹介しようと

思います!!

今回は山形市のカフェ編です

まずは件目

「 たまごの国 いでは・COCCO 」さん

スモっちでおなじみの

半澤鶏卵直営のお店で

店内もテーブルやイスがたまご仕様で

とっても可愛い!!

ショーケースにはこだわりの卵を使った

プリンやシュークリームなど

美味しそうなデザートが・・・!!

お昼もまだだったので

三種類のたまご食べ放題の卵かけごはん

先程のとっても美味しそうなプリン!!

をいただきました!

IMG_1343[1].JPG

(プリンの写真は卵かけごはんがくる前に

食べてしまって撮り忘れました・・・)

卵かけごはんもプリンも

たまごづくしで

とっても美味しかったです

次に件目

「 Cafeごはん カシェルポポ 」さん

ずっと行きたくて行きたくて

と思っていたカシェルポポさん!!

IMG_1440[1].JPG

ランチセットの

ハンバーグと抹茶のチーズケーキ

を選びました!!

IMG_1442[1].JPG

リンゴ酢のソースがふわふわハンバーグに

よく合う!!

とってもおいしい

焼き菓子やケーキも販売しているそうで

カフェメニューにはたくさんの種類の

ケーキが!!

選ぶのに迷ってしまいますね

次はカフェタイムの時に

まったりしたいなあと思う

素敵なカフェでした

最後に件目です

「 SLOWJAM 」さん

フォーラム山形のすぐ近くにありまして

待ち時間のランチタイムに

お邪魔しました

またまたランチセット

パスタのセットを選びました

IMG_1455[1].JPG

オシャレなパスタ!!

IMG_1456[1].JPG

お好きなドリンクと本日のスープ

デザートもついて

とってもおなかいっぱいになりました!!

美味しかったです

ということで山形市内の三件、ご紹介致しました!

いかがでしたか?

・・・

・・・え?

最初に工藤が言ってた

あったかいコーヒーの

紹介も写真も

一枚もないって?

確かに!!!!!

すみません・・・

次回までしっかり用意しておきます。

それではみなさん!

また次回にご期待ください!

ヨーロレイヒー

工藤 美蘭 サービス業務

プロフィール →