Staff Blog

2019/10/08

今年も食欲の秋

こんにちはフロアスタッフの齋藤です

すっかりですねぇ

涼しくなってきたらあったかいものが

食べたくなりますねぇ

あったかいものといえばラーメン

ということで久しぶりのラーメンネタです(笑)

最近のマイブームは庄内ラーメン

その中でもお気に入りなのは

雲の糸というラーメン屋さんです

5b54a738.jpg

(画像は酒田店)

看板メニューの中華そばは細麺・太麺

こってり・あっさりが選べます

IMG_8106.JPG

この日はあっさり×太麺の組み合わせに

メンマをトッピングしました

ちなみにこってりを選ぶと背脂が付きます

IMG_7978.JPG

背脂の甘みも魅力的です

さらにお気に入りなのは油そば

IMG_8448.JPG

ぷりぷりわしわしの麺に美味しいタレを

絡ませて食べると幸せになれます

ちなみに油そばを頼むと岩海苔入りの

スープがついてくるのですが、これがまた絶品です

(麺に夢中でスープの写真撮り忘れました・・・)

雲の糸は鶴岡に2店舗、酒田に1店舗ありますので

庄内に行ってラーメンが食べたくなった際は

ぜひ行ってみてください

ブログを書いていたらお腹が空きました・・・

食欲の秋到来

今年こそ太らないようにしなければ(笑)

齋藤 彩 フロアスタッフ

プロフィール →