Staff Blog

2019/10/11

10月 オーナーズミーティング開催のお知らせ

この度、10月26日土曜日の午後3時よりオーナーズミーティングを開催いたします。

テーマはVW車に搭載されている高性能機器

Discover Proの操作

様々な機能を有する便利なアイテムですが、

「あれ?これってなんだっけ?」

「こんな時、どうすんだっけ?」

なんて事、ありませんか?

聞くのもめんどくさいし、ちょっと恥ずかしいし・・・。

とか、思っていませんか?

大丈夫です!

皆さんでワイワイガヤガヤと楽しく勉強しましょう!

自分もDiscover Proに振り回されてますけど・・・。

up!に設定が無いもので・・・、皆様が羨ましいです。

とにかく、参加されて何か一つでも身につけて楽しいVWライフを満喫しましょう!

皆様のご参加をお待ちしています。

田中 貞広 サービステクニシャン

プロフィール →