Staff Blog

2019/07/07

お買い求めになりましたか??

こんにちは サービスの田代です

早いもので、7月ですね

もうすぐ暑い夏の日々がやってきます

夏といえば、Tシャツです

毎年、恒例となったユニクロのコラボTシャツ UT(グラフィックTシャツ)

今年も、さまざまなデザイナー、キャラクター、ブランドとのコラボTシャツが発売されています

過去に、何度もコラボTシャツを販売しているVolkswagen

またまた2019年もコラボしてますよ

先日、買い物に行ったときに、かわいらしいVolkswagenがデザインされたTシャツを発見したので、

ついついお買い上げしてしまいました

IMG_1254.JPG

IMG_1255.JPG

他にも、素敵なデザインのTシャツがいっぱい出てました

...が、どうやら在庫が少なくなっているようですねぇ

売り切れも多数

気になった方は、お早めに店頭またはWEBをチェックですよ

田代 祐一 サービステクニシャン

プロフィール →