Staff Blog

2019/03/14

VWさかな君が行く4

サービス遠藤です。

さて、今回も始まりました、釣りのお時間です。

今年も行って参りました、静岡!!!

気温が高く天気も良好。2月某日、河津桜は咲き誇り、菜の花も満開というところも

今回はメジナ(グレ)を狙っての釣行です。神子元島という島に渡船してもらいました。

同行している釣り友はすでに1枚、2枚と上げています。

はい、私スロースターターなんです。自覚しています。

そんなことを考えていると、、、

浮きがモゾモゾっと沈んでいき、、、なんか変な感じ、、、

餌が食べられました。

こんなときはもう一度同じところへ餌を流して、、、モゾモゾ、、モゾモゾ、、

糸をゆーっくり引くと、、、グン、グィーーーン!!!

(誰か竿曲げたとこ撮ってくれー

ギョ魚ーーーーー!!!

そして、、、

ここから連発モードに突入!

1550616625323.jpg

今回の釣行は満足のいく結果となりました。

さて、今までの課題であった、魚をさばくこと。挑戦してみました。

ジャーン

1552477721157.jpg

ここまで出来れば上出来でしょう。

晩酌にはもってこいですね。くぅーーーぅ!!

うまい、旨すぎる。

次も行くぞ!!!

遠藤 智 サービステクニシャン

プロフィール →