Staff Blog

2018/07/13

はじめまして(^◇^)

こんにちは!

今年の6月から配属になりました、

新人業務の工藤美蘭(くどうみらん)と申します。

名前の由来は、父がサッカー好きということもあり、

イタリアの名門サッカーチーム、ACミランからとったそうです

私はそこまでサッカーが好きなわけではないのですが、、

スポーツは小学校時バレーボール3年、

中学、高校でバドミントン6年やってきました!

運動大好きなんですが、最近できていないので、

休みの日にバンバンやろうと思います

趣味はカフェ巡りです

落ち着いた雰囲気でケーキやら甘いものを食べて、

まったりする時間が好きです。

オススメのお店がありましたら、ぜひ教えてください!

まだ分からないことがたくさんで

皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが

何卒よろしくお願いいたします。

工藤 美蘭 サービス業務

プロフィール →