Staff Blog

2016/11/24

あと一か月後でクリスマス★!



こんにちわ!フロアスタッフの長岡ですhappy01


早いもので今年も残すところ約一か月になりました
本当にあっというまですね・・・coldsweats02



さて、来月には今年最後のビックイベント、
クリスマスが待ちかまておりますshine



今年のクリスマスは24日が土曜日、25日が日曜日と
週末に重なるようなので、例年以上にお祝いムードになる予感デス・・・happy02scissors



ショールームも徐々にクリスマスムードになってきましたhappy01


DSC01370.JPG


ウィンターグッズもup up
DSC01379.JPG




クリスマスリースshine
DSC01373.JPG

実は、クリスマスリースはいつもショールームに
きれいなお花を飾ってくださっている、お花屋さんの手作りですtulip notes




まもなくクリスマスツリーもショールームに展示予定ですので、
お楽しみにお待ちくださいませ xmas shine




是非ご来店の際は、素敵なクリスマスのご予定のお話しをお聞かせください happy01note



プレゼントのご相談などもお待ちしております!笑present shine


長岡 茉穂 フロアスタッフ

プロフィール →