Staff Blog

2016/08/26

夏の蔵王

こんにちは。今野です。

みなさんはどんなお盆をおすごしになりましたでしょうか?

私はあまり遠出はしなかったのですが、子供たちを連れて夏の蔵王に遊びに行ってきました。

蔵王.JPG

涼しい!!小学生の時にスキーで来て以来、ほんとに久しぶりの蔵王は新鮮な感じがします。

まずはアスレチック。

アスレチック1.JPGアスレチック2.JPG

ほどよく遊んだところで20分ほど移動し、「スーパースライダー&ペイントボール」というイベントへ。

リフト.JPGスライダー.JPG

リフトにのって(これが子供たちはすでに楽しい)、上からスライダーを滑ってきます。

楽しそー。

待ち.JPG

仲良く待っていますね。よしよし。

ペイントボール.PNG

ペイントボールは的に当たると色がつく、射的のすごい版です。

チケット.JPG

10月まで土日祭日営業しているそうです。

当店に割引チケット置いてますので、お気軽にお声掛けください!!

今野 洋 スタッフ

プロフィール →