Staff Blog

2016/08/19

お休みありがとうございました(^^)!




長いお盆お休み頂き、誠にありがとうございましたbearingbearing



皆様もご愛車で遠出などもされましたでしょうか? rvcarsign02



私は会社の同期と一緒に、
福島の裏磐梯にて初めての湖水浴を楽しんだり、
コテージでバーベキューをしました!!


IMG_8289.JPG


お酒を飲みながら外で食べるお肉は
やはり格段に美味しく感じますbeershine



・・・とは言っても残念ながら、お酒が弱くほとんど飲めませんcrying


IMG_8290.JPG

また、お盆後半は卒業式ぶりに、東京に行って
大学時代の友人に会って一日中話したりconfident>heart04

久しぶりに浴衣を着て、
大江町の花火大会にも行きました!!
(若干、花火<屋台になってしまいました・・・riceball笑)

IMG_8293.JPG

・・・などとても充実した休日を過ごしましたhappy01


まだまだ日中は暑い日が続いておりますが、
エネルギーチャージした体で、負けずに頑張ります!!


是非ご来店の際は、皆様のお盆のお休みのお話しなど
お聞かせいただけると嬉しいですhappy01note


長岡 茉穂 フロアスタッフ

プロフィール →