Staff Blog

2016/07/16

イベント開催中!!


今日から3日間はVolkswagen Summer Festival !!

ショールームにはPOLO ALLSTARが仲間入りrvcarshine

DSC01079.JPG
また、様々な催し物もご準備しておりますuphappy02shine

その1★フォルクスワーゲンクイズ
クイズに答えていただいたらサイコロを振っていただきますsoccer
出た目の数によって景品がもらえるかもsign02

DSC01067.JPG
その2★花火プレゼント
ご来店いただいたお子様に花火をプレゼント!
夏休みの思い出にしてねshinehappy01


その3★キッズ工作コーナー
木材を使ってオリジナル万年カレンダーを作ろう!good
お兄さん(?)が優しく教えてくれますnote

DSC01085.JPG
今日の午前中、さっそく2人のお子様が挑戦してくれました!shine DSC01071.JPG DSC01076.JPG DSC01070.JPGDSC01074.JPG DSC01081.JPG ↑ 長岡さんも一緒に作成中・・・note

DSC01078.JPG DSC01084.JPG 「何年生なの!?」
「将来何になっだいのや!?」
「夏休みいつまでなの!?」
「字じょんだね!!」
・・・・・・と、なまりの激しい店長の質問攻め&絡みにも
ちゃんと受け答えしてくれた子供たち・・・(涙)
子供たちのほうがなんだか大人に見えました・・・・・・


また、店頭ではワーゲン川柳も引き続き募集しておりますpencil


盛りだくさんの3日間、お見逃しなく!!

井上 恵莉 車両業務

プロフィール →