Staff Blog

2016/07/15

暑い日には・・・




こんにちはhappy01

雨の日が続いており、じめっとした今日この頃ですねrain
早く梅雨が終わらないかなーと毎日思って仕事しておりますsweat01



今日のブログは、最近食べたおいしかったものを紹介したいと思いますflair

先日真夏の炎天下の中、ふと食べたくなったのがかき氷restaurantheart02

今回は天童の赤塚製氷さんへ、かき氷を食べに行ってきました rvcar dash

昨年食べた味が忘れられず、今回もイチゴ味note


かき氷.jpg

見た目は大きいのですが、口の中に入れるとふわっと溶けるので、
一人でぺろっと食べてしまいましたhappy02shine

次は宇治金時が食べたいなーと、一人で味の想像をしていますlovely

他にも、チョコバナナやトマト味など珍しいかき氷もありますsign03


暑い日に是非ひんやりしに、行ってみてくださいpenguinshine

これで私も、7連勤乗り切れそうですgood

詳しくはフロアスタッフ太田までflair


太田綾香 フロアスタッフ

プロフィール →