Staff Blog

2015/09/03

GOLF納車(^∪^)♪






今日のように暑い日があったり、

半袖で肌寒い日があったりと、

気温の変化についていけない

フロアスタッフの太田ですbearingsweat01




先日、Golfをご成約頂いた方の納車がありましたrvcarshine

Golf4からGolf7への乗換えで、

ボディカラーもなんと同じ赤sign01sign01sign01



ゴルフ.JPG

左側は12年前にご購入いただいたGolfですが、

右側の新車と比べても色あせが少なく、

とても綺麗な状態でしたflair

フォルクスワーゲンの塗装技術の高さとともに、

お客様がお車へ注いでくださった愛情を感じましたhappy01heart02



納車はあいにくの雨rainでしたが、

笑顔で帰られたオーナー様を見て、

私自身凄く嬉しく、心が暖かくなりましたsun



今回のGolfのオーナーさんのように、

笑顔で帰っていただける納車を

これからも続けていけたらと思いますhappy02note





今週末は新店舗1周年フェアを行いますrvcar ribbon

新型車も続々と発売されていますので、

是非遊びにいらっしゃってくださいsign03

心よりお待ちしておりますhappy01shine






太田綾香 フロアスタッフ

プロフィール →