Staff Blog

2015/09/01

ちょっと一息・・・。

今日から9月ですねmaple
7月からBeetleクイズをアップさせて頂いておりますが、ちょっと一息。

以前ご応募頂いたVolkswagen川柳の中から、
Beetleにちなんだ作品をいくつかご紹介させて頂きますhappy01



「サンフラワー サルサレッドに パステルも」
ペンネームflairニュービートル様


「ちょっとだけ 恥ずかしオープン カブリオレ」
ペンネームflairポロエ門様


「生活を 素敵に変える Beetleは」
ペンネームflairでっかいおっさん様


「ビートルは 年配者には カブトムシ」
ペンネームflair愛犬ポロ様


「どこまでも ドライブしたいな ビートルで」
ペンネームflairチロル様


「かぶとむし 時は移れど カブトムシ」
ペンネームflairゆういち様


「いつの日も みんなの憧れ ニュービートル」
ペンネームflairともっち様



どの川柳をみても、Beetleが皆様に愛されているのが伝わってきますねshine


今後も素敵な作品をアップさせて頂きます!
どうぞお楽しみにnote

太田綾香 フロアスタッフ

プロフィール →