Staff Blog

2015/07/11

「Volkswagen川柳」当選結果発表!!

4月11日から5月31日までの期間中にご応募いただきました「Volkswagen川柳」
クスッcatfaceとくるものや、あ?あるあるupと同感できるもの。
ジーンweepとくるものなど、合わせて159件の素敵な作品をご応募いただきました。
どれもこれも素晴らしい作品ばかりで、審査にとても時間がかかってしまいました。
誠に申し訳ございません。
お礼とともにお詫び申し上げます。


本社社員も含め、厳正なる審査投票の結果
7名の方の作品を選出させていただきました!happy01


それでは早速発表させていただきます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最も素晴らしい作品へ与えられる
crown 【DasAuto賞】crown

「おんボロに なるまで乗るよ ポロだものheart01
ペンネーム「みつを」様

店長コメント
POLOに対する愛情が感じられる作品です。
家族のようにペットのように・・・
POLOを末永く可愛がってほしいですrvcar



楽しい発想のユーモアのある作品へ与えられる
note【やりたいことやろう賞】 3名様note

「ビートルが トコロさんより 似合うオレ」
ペンネーム「小林無茶」様

店長コメント
Beetleへの親しみ、そして自分への自信・・・いいですね。
私もBeetleの似合う男になりたいものです!


「休日に ワーゲン乗って ワーゲンキ!(元気)」
ペンネーム「へろみ」様

店長コメント
本当のクルマ作りを追求しているVolkswagenだからこそ
走る喜びを感じることができますね。
今日もワーゲン乗ってワー元気!!


「ゴキゲン♪輪♪ 一度来てみて ショールーム」
ペンネーム「ワーゲン」様

店長コメント
あざ?す!!
Volkswagen山形中央のショールームでゴキゲンの♪輪♪
ワーゲンの♪輪♪、友達の♪輪♪(は古いかsweat01 )をつくりましょう!



Volkswagenの性能などを上手く表現した作品へ与えられる
wave【ThinkBlue賞】 3名様wave

「警告灯 よく出る 元気の印です」
ペンネーム「ヤスピー」様

店長コメント
警告灯・・・うっっ・・・ちょっとドキっとする表現ですねcoldsweats01
高性能だからこそいろんな警告を事前にお知らせする信号は
元気の印でもありますね!


「道ゆずる 余裕もたらす ゴルフかな」
ペンネーム「高橋」様

店長コメント
Volkswagenの車に乗ってゆとりをもたらす優雅な心は
きっと安全運転にも繋がりますね!うまい!!


「パートナー 妻を超えそう GTI」
ペンネーム「ゆったりんこ」様

店長コメント
ん?わかる?shineとは妻の前では言えませんがsweat01(?)
妻同様に素晴らしいGTIで今日も愛heart04を感じる走りをするぞ!
GTIの走りを知る作品ですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



当選された7名の皆様おめでとうございます!!


なおご参加頂いた皆様には「マイスターベア賞presentとして
VolkswagenオリジナルCapをプレゼントさせて頂きます!


賞品に関してのご案内は、後程当店スタッフよりご連絡させていただきます。


今回ご応募頂いた作品は、今後もブログにてご紹介させていただきますので
どうぞお楽しみに!!


ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございましたshine

太田綾香 フロアスタッフ

プロフィール →