Staff Blog

2015/07/10

祝!Beetle生誕 77周年!

ご無沙汰しております。太田です。
梅雨明け宣言はまだですが、今週は晴れの日が続きそうですねsun
今日中に洗濯を終わらせてしまいたいと思います!t-shirt



さて、タイトルにもございましたが
今年は初代Beetleが誕生した1938年から数えて77年目にあたりますshine
そこで当店では「77年の深?いBeetleの歴史を振り返ろう!」
とBeetleに因んだクイズをしたいと思います。

クイズ目標sevenseven問!

う・・・77個問題作れるかな・・・sweat02


答えは数日後アップしますので
Volkswagen山形中央のブログを時々クリックしてください!


ではさっそくいきます!


記念すべき問題第1問!
Volkswagenを開発した人物は?
?フェラーリ博士
?ポルシェ博士
?ビートル博士


第2問!
Volkswagenに資金や政治力などで影響を与えた権力者は誰?
?アドルフ・ヒトラー
?パウル・フォン・ヒンデンブルグ
?カール・デーニッツ



いかがでしょうか?
まだまだ序盤ですので簡単かもしれませんが、
徐々に難易度をあげていこうと企んでおります・・・bleah
乞うご期待!!





【ご連絡】

4月11日から5月31日までの期間中
「Volkswagen川柳」を募集させていただきました。

たくさんの素敵な作品のご応募、誠にありがとうございました!



大変お待たせいたしました!!

いよいよ明日7月11日に当選結果を発表させていただきます!


どうそお楽しみにheart02

太田綾香 フロアスタッフ

プロフィール →