Staff Blog

2019/06/24

GolfMeister

こんばんは、平山です★彡

ここ最近は、レース関連の記事ばかりで

申し訳ございません。

通常ブログも更新して参りますので

よろしくお願いいたします。

本日はお車の紹介を致します。

Golfの最終モデルとなります

GolfMeisterのご紹介です。

写真 2019-06-24 17 37 12.jpg

Meisterシリーズは

Golf/GolfVariant/GolfAlltrack

3シリーズから登場しました。

店頭にはグレードHighLineをご用意しております。

装備を見てみましょう。

写真 2019-06-24 17 23 16.jpg

まずはHighLineにオプション設定で

同時装着のパッケージになります。

・Dynaudioと共同開発したプレミアムサウンドシステム

(この癖のある指のさし方をしているのは誰でしょうか?笑)

・美しく質感の高いレザーシート

レザーシートは熱がこもりやすいですが、

こちらは通気性がよさそうですねぇ

写真 2019-06-24 17 22 42.jpg

(あ、先ほどの癖のある指さしはセールスの東さんだったんですね)

続いて標準装備もみてみましょう。

・17インチアルミホイールのデザインはこちらです。

・デジタルメータークラスター

・純正ナビゲーションDiscoverPro

・駐車支援システム

・オプティカルパーキングシステム

(駐車時の障害をディスプレイで知らせてくれる)

・LEDテールランプ(流れるウインカー)

写真 2019-06-24 17 24 52.jpg

(あれ、ここは普通の流れだと癖のある指さしが笑いの流れかと、、、)

豪華すぎますね、、、

カタログは3シリーズともショールームに

常時ございますのでお求めの方は

是非、ショールームまでお越しください。

写真 2019-06-24 18 35 14.jpg

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →