Staff Blog

2019/07/01

新スタッフ加入!!!

こんにちは、平山です★彡

梅雨らしい季節になってまいりましたね

梅雨明けをしてほしいと 早くも願っておりますが、

まだ続きそうですね、、、

そんな事よりブログタイトルにも

書かせていただいておりましたが

本日よりフォルクスワーゲン和歌山中央に

NeweFaceの登場です。 初お目見えです。

セールススタッフとして仲間入りしたのは

舟木 幸広 [ふなき ゆきひろ] です。

写真 2019-07-01 14 39 18.jpg

29歳だそうです。高身長ですねぇ

162センチの平山と並んでもかなり

差がありますね聞くところによると

182センチもあるそうです

出勤初日の舟木スタッフに早速、

コメントを頂きました。

初めまして、新入社員の舟木幸広と申します。

7月1日よりフォルクスワーゲン和歌山中央店で

勤務することになりました。

営業職は初めてなので、先輩方に

迷惑を掛けないように頑張ります。

元々は日本赤十字社和歌山医療センターで

6年間勤務をしておりましたが、

"営業がしたい"と思い自動車の営業の世界に

飛び込みました。

実は18歳からプロ野球の世界に行き、

千葉ロッテマリーンズで4年間に渡り

プレーをしました。しかし、思うような

結果が出せなかったので4年で和歌山に

帰ってきました。

これからはVolkswagenの車を皆様に

乗って頂けるように全力で頑張りますので

よろしくお願い申し上げます。

ということで至らない点もあるかと

思いますが今後とも末永く、舟木の事を

よろしくお願いいたします。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →