Staff Blog

2022/05/12

『ホリデー・ドライブ・フェア開催』

こんにちは
フォルクスワーゲン山形南です!

本日も元気に営業しております

暑い日や寒い日があり体調管理が難しいですが、
風邪をひかないように頑張りましょう

先日のお休みに上山の弁天町にある菜の花畑に行ってきました!

天気がとてもよく蔵王の方まで綺麗に見ることができました

その時に撮った写真がこちらです!!

IMG_7589.jpegおそらくですが、この木でできた四角はフレームだと思い何枚か写真を撮りました!笑

空と山と菜の花が一望できてとても素敵でした

私が行った時には出店も何店舗か出店しておりました!

今年見れなかった方は是非来年見て頂きたいです

※トップの画像は別の撮影場所です

さて、フェアのご案内です!!!

5/14()?5/22()までの9日間
『ホリデー・ドライブ・フェア』を開催致します!

T-RocやT-Crossなど人気のSUVをご用意しております!
※ご試乗もして頂けますのでお気軽にお声がけ下さい

素敵な来場記念品もご用意しております

週末は是非フォルクスワーゲン山形南へお越しください

受付 柏倉 ショールームスタッフ

プロフィール →