Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは GWも終わりに近いですが、みなさん楽しいGWをお過ごしでしょうか? お仕事でなかなかお休みがとれなかった方もたくさんいらっしゃったと思います おつかれさまです!!! 私も今日から仕事モードに切り替えてがんばります!    今年のGWはあまり天気に恵まれませんでしたね 雨が降ったり、肌寒い日が多々ありましたが、 天気に負けじと充実したGWを過ごさせて頂きました 地元の友達と遊んだり 仙台に住む友達のところへ遊びに行ったり もちろん家族とも 毎日楽しかったです 激辛ラーメンも食べましたよ!!    言葉に表すことができないぐらい辛かったです ラーメンを食べるのにこんなに苦労したのは初めてでした あとは、弟が金魚すくいで盛り上がってました    ちゃんとすくえたのは3匹であとは全部おまけしてもらいました 行く前は乗り気じゃなかったのに、 はしゃぎまくってました これからの成長も楽しみです 以上、GWのできごとでした
こんにちは GWも終わりに近いですが、みなさん楽しいGWをお過ごしでしょうか? お仕事でなかなかお休みがとれなかった方もたくさんいらっしゃったと思います おつかれさまです!!! 私も今日から仕事モードに切り替えてがんばります!    今年のGWはあまり天気に恵まれませんでしたね 雨が降ったり、肌寒い日が多々ありましたが、 天気に負けじと充実したGWを過ごさせて頂きました 地元の友達と遊んだり 仙台に住む友達のところへ遊びに行ったり もちろん家族とも 毎日楽しかったです 激辛ラーメンも食べましたよ!!    言葉に表すことができないぐらい辛かったです ラーメンを食べるのにこんなに苦労したのは初めてでした あとは、弟が金魚すくいで盛り上がってました    ちゃんとすくえたのは3匹であとは全部おまけしてもらいました 行く前は乗り気じゃなかったのに、 はしゃぎまくってました これからの成長も楽しみです 以上、GWのできごとでした

1  2