Staff Blog

2016/04/13

花見事情

夜桜.JPG
こんにちは(*^^)vshine
徐々に桜が散ってきましたweep
これからどんどん桜の花びらの道ができますねcherryblossom
何回見ても桜はきれいだなと・・・heart02
 
さて、私しつこいくらいに
花見!!!!と言ってきましたが
11日の定休日と昨日の仕事終わりに友人と
お花見してきましたheart
つ・ま・り
今年の目標だった東京と山形で、お花見する!
無事に達成しましたぁぁぁぁfuji
 
昼の桜も良し、夜の桜も良し・・・。お花見しながら
出店で美味しいものを食べる・・・至福の時lovely
皆さまにお花見のご報告がしたく更新しました(笑)
以上2016年佐藤の花見事情でした。
桜2.JPG

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →