Staff Blog

2016/04/09

April

こんにちは(*^^)v
4月から新年度が始まり、新しいスタートですshine
ご入学された方、新社会人になられた方
おめでとうございますlovely
私も気持ちを新たに目標を掲げ、達成できるよう
頑張りたいと思いますrunnotes
気付けば山形も桜が見頃になりましたねhappy02
以前のブログで、東京と山形でお花見をすると言いましたが
先日、東京でお花見できましたので、あと山形で
お花見をすれば完璧ですcherryblossom
花より団子ですが・・・(笑)
明日でも、火曜日でもおすすめの花見スポットがあれば
佐藤に教えて頂けると嬉しいですcryingheart04
 
 
今月の限定ドリンクダージリンティー
ご用意して、今月もスタッフ一同たくさんのご来場
お待ちしておりますnote

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →