Staff Blog

2015/07/28

ショールームが・・・

こんにちは(^^♪
ショールームの工事をお知らせしてから
着々と作業が進んでおりましてwrench
足場だらけで囲われてた最初から・・・
工事.JPGのサムネール画像
少しずつ出来上がってきてますnote
正面.JPG
前のように明るさを取り戻しました(笑)
 
だが・・・しかし・・・
 
ショールーム内の工事も本格的にスタートするため
展示車やお客様のテーブルがないんですcrying
進行状況.JPG
そして明日には私を包んでくれた受付の後ろが
なくなり・・・私の後姿丸見えですshock
色々なものがなくなり寂しい気持ちもありますが
新しいショールームの完成が楽しみですheart02
明日の為に午前中から営業スタッフせかせかと
片付けに追われていましたが午後は私が受付の
片付けに追われることでしょう・・・catface
 
 
昨日の定休日は今年初!!
海に行ってきましたwave
葵.JPG
天気も良く晴れ最高な海日和でしたheart04
海の家で食べるものってなんであんなにも
美味しいんですかね(>_<)
恐るべし海マジック(笑)
夏はたくさん楽しいイベントがありますので
体調に気を付けながら楽しみたいですねlovely
 
もうすでに海に行きたい佐藤でしたscissors
海.JPG

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →