Staff Blog

2021/03/15

私の癒しです(2)

フォルクスワーゲン豊橋サービス部 伊藤です。

一雨ごとに、暖かくなりいよいよ春本番!
皆様いかがお過ごしでしょう。

お出かけにはとても良い陽気となってまいりましたが
もう少し自粛が必要ですよね。。

さて、前回私の愛犬をご紹介いたしましたが、我が家には
もう一匹の愛犬がいるのでご紹介いたします。

犬種は同じカニンヘンダックスで名前は、エルフィ♀7歳になります。
家族にはとても甘えるのですが、人見知りが激しく知らない人には
愛想のないふるまいをしますが、なれるのも早く、ものの30分ほどで
膝に乗ってくつろぐほどなんです。
仕事から帰ると誰よりも早くお出迎えをしてくれてちぎれるくらい
尻尾を振って喜びを表現してくれる可愛いやつなんです。
一日の疲れもふとっびます!!!

皆様のご家庭にも愛犬を飼われている方がたくさんいらっしゃると思いますが、
ほんとに癒されますよね。

愛犬を連れてドライブするにはよい季節になりましたが
気にせずお出かけできるようになればと心より願うばかりです。。

VW豊橋 店長代理

プロフィール →