Staff Blog

2021/02/27

今年も新城ラリーが開催されます!!

まもなく全日本ラリー選手権『新城ラリー2021』が今年も3月19日(金)から21日(日)に開催されます。

来場者数が5万人規模になり毎年盛り上がる本大会ですが、本年は新城総合公園を中心とした全てのイベントは
残念ながら密集を避けられないことから中止となってしまいました。
しかし今回レースは無観客にて実施することが発表されました!!

去年は弊社が応援しております竹岡圭さん率いる「圭rally project」のチーム皆様が
ポロGTIとともにフォルクスワーゲン豊橋にご来店してくれました!
近くでみる参戦マシンはいつも見慣れてるポロGTIとは全く違い凄い迫力ですね。
SALA CARS JAPAN の文字を入れて頂いていますので探してみてください(笑)

そしてなんと今年も3月18日(木)に来店してくれるかも!?との情報をキャッチしました!
分かり次第アップさせていただきます!

佐藤

VW豊橋 店長代理

プロフィール →