Staff Blog

2021/02/09

GOLF8予約注文キャンペーンスタート!!

いつも大変お世話になっております。営業の伊藤です。

皆様大変お待たせいたしました!!GOLFの新型がいよいよ登場です!
「GOLF8」!!
GOLF7登場から約8年がたちついに日本にも8がやってきます。
新型の特徴は「電動化」「運転支援の強化」「デジタル化」これら3点を柱としております。
GOLFの安全性や機能性がより向上しており、
新しい運転支援機能や安全装備はかなり魅力的な内容となっています。

また、パワートレインも新しくなり「eTSI」というマイルドハイブリッドシステムのガソリンエンジンになります。
1Lと1.5Lのエンジンに新しく生まれ変わり、走行性能と環境性能の両方を追い求めた今の時代に最適なパワートレインを積んでいます。
これだけでも期待値がかなり高まるのではないでしょうか!

デザインはGOLFらしさをしっかり残しているので、新しいモデルでもしっかりGOLFと認識できるデザインとなっています。

そんなGOLF8は3グレード展開で登場します。
「Active」 「Style」 「R-Line」
ActiveがComfortline、StyleがHighlineというイメージでお考え頂ければわかりやすいと思います。
グレードやオプションを考えるのも車選びの一つの楽しみですよね。
店頭にカタログのご用意がありますのでお気軽にご来店頂ければ幸いです。

そして先行受注のキャンペーンとして2月から4月に車検満了を迎えるお客様にサポート金がでます。
車両サポートとして10万円、オプションサポートとして5万円サポートさせて頂きます。
ただし、こちらのサポート金を受けるにはキャンペーンの応募が必須になります。
QRコードから応募ができますので是非よろしくお願いします。
※応募期間は2月9日から3月末日になります。

VW豊橋 店長代理

プロフィール →