Staff Blog

2020/09/07

あなたにぴったりの"T"をみつけてください

いつもお世話になります。
 
先日の台風10号は大丈夫でしたでしょうか!?

今朝フォルクスワーゲン豊橋のショールームには雨水が一部溢れてしまっていました。。

そんな中、先週末もSUVフェアにたくさんのご来店、納車式をさせて頂きまして誠にありがとうございました。


Tiguan,T-Roc,T-Crossとみなさん迷われますが

今回はY様にご納車させて頂いたT-Crossのご紹介です。

当店でも一番人気のおすすめ車種です!

デザインや扱いやすいサイズ感だけでなく1000CCターボと小さな排気量とは思えない走りや操作性には

ご試乗頂くと皆様驚かれますね。是非一度ご体感してみてください!

このマケナターコイズメタリックはイメージカラーでカタログより現車のほうが見栄えがいい色です。

Y様にはご家族で現在フォルクスワーゲン車を5台も所有していただいており、今回は奥様用に

新しくお乗換えいただきました。 しかも奥様には内緒で還暦祝いだとのこと!

フォルクスワーゲンを知り尽くしているY様にもきっとご満足いただける一台です。

また素敵なエピソードのお手伝いをさせて頂くことができ私どもも大変嬉しく思います。

今後もフォルクスワーゲンライフをスタッフ一同全力でサポートして参ります!


佐藤

VW豊橋 店長代理

プロフィール →