Staff Blog

2020/06/28

仕事以外も元気です!

こんにちは!
サービスアドバイザーの伊藤正芳です!
私の趣味は沢山ありますが、今回は42歳から始めたテニスです。
週に一回、サーラスポーツテニス豊橋にレッスンに通っています。
まだまだ上達しませんが、楽しくやっております!
テニスに興味がある方、一緒にレッスンしましょう!
そして今回、サーラスポーツテニス豊橋のイベントに参加して参りました!
プロテニスプレイヤーの本村剛一さんと、芸人のバモス渡辺さんをゲストに迎えて頂き本当に楽しく、そして上達出来たと思います!
仕事も元気に楽しく!遊びも元気に楽しく!今後とも元気に頑張りますのでフォルクスワーゲン豊橋をよろしくお願いします!IMG_5905.JPG

VW豊橋 店長代理

プロフィール →