Staff Blog

2021/08/17

【夏季休業ありがとうございました!】

みなさまこんにちは!

営業 三鍋です!

夏季休業ありがとうございました

本日、8/17(火)より営業しております

夏季休業期間になにかトラブルや気になる点などございましたら、すぐご連絡くださいませ!

富山県内のコロナウイルス感染者数が過去最多の77人となり、昨日より警戒レベル『Stage3』に移行され、

8/20(金)より9/12(日)まで『まん延防止等重点措置』を適用する方針に固まりました

改めてのお願いとなりますが、ご来場時は入口にて検温・アルコール除菌をお願い致します

もちろんですが、接客時はマスクで着用で対応させていただきます

少々お聞き苦しいことがあると思いますので、聞き取れなかった際は聞き直してくださると助かります

コロナウイルスにより、過ごしにくい期間が続いております

このような状況下で皆様の信頼を損ねることがないよう、社員一同で取り組まさせていただきますので今後とも宜しくお願い申し上げます

新型車多数取り揃えております

皆様のご来場お待ちしております

三鍋 彰汰 営業

プロフィール →