Staff Blog

2012/06/18

★ショールームから車が・・・★

こんにちはhappy01 受付の和田です53[1].gif


『 ぎゃぁー!!! 』

朝出勤してみたら、ショールームに車が1台も無いshock


全部売れちゃった!?


ってそんな訳はありません。
今日は定期的に行っているショールームの大掃除の日なんですshine

車は一旦避難させて、床やガラスをピカピカに磨いてもらっていますshine

定休日が無いので、通常の営業日にこんな状態になってしまい、
せっかくご来店頂いたお客様には少ーし不自由をお掛けしてしまうんですが、
そこは定休日無しの便利さの代償という事であしからず・・・coldsweats01

何だかショールーム全体がワントーン明るくなった感じがして、
私たちまでスッキリした気分ですwink


という訳でお見せ出来る写真が何も無い為、先日営業の坂口さんが
みんなに買ってきてくれたお土産が、とっても美味しかったので載せちゃいますねhappy02

しっぽまで甘さのちょうど良いあんこがたっぷりで美味しかったぁlovely
坂口さん、ごちそうさまでしたconfident


あ、ちなみに新人の白クマさんなんですが、大人気の為
契約期間1週間延長です!!

もう少しフォルクスワーゲン富山で頑張ってくれるみたいなので、
仲良くしてあげて下さいねcarouselpony

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →