Staff Blog

2012/06/12

★新人スタッフがビッグです★

こんにちはhappy01 受付の和田です53[1].gif


突然ですがこのビックベア、期間限定でフォルクスワーゲン富山のスタッフとして
ショールームを盛り上げてくれている新人さんなんです。

白くて大きい熊・・・



といえばホッキョクグマが思い浮かびませんか???

Poloのコマーシャルでもお馴染みのホキョクグマなんですが、
昨今の環境変化により絶滅危惧種に指定されている動物なんです。
フォルクスワーゲンはそのホッキョクグマの保護を目的とする
アメリカの環境保護団体 『ポーラーベアーインターナショナル(PBI)』を
支援しているんですよ。
環境に優しい車を提供しているだけでなく、こういった問題にも
積極的に取り組んでいる企業なんですねconfident


さてさて、当店の新人さんは白くて大きい熊さんというだけで、
ホッキョクグマさんとは何の関係も無いんですけど、
この新人さんさすがですsign03


しっかりと今一押しの【The Beetle】を宣伝してくれていますflair

今週末までは一緒に働いてくれる予定ですので、
眺めて癒されるもよしclover、 一緒に写真撮影するもよしcamera
仲良くしてあげて下さいねwink

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →