Staff Blog

2011/12/11

★TOKYO MOTOR SHOW 2011 Part 2★

こんにちは。 
初めまして、営業の坂口ですnoodle

突然ですが、・・・寒いですね。
朝晩の気温もグッと下がって、寒くなってきました。
皆さん体調管理には十分にお気を付け下さいね。


さて、東京モーターショーのレポート第2弾ですsign03

平日にもかかわらず、沢山のお客様が来場されていて、駐車場に停まっている車は全国各地のナンバーであふれていましたrvcarcarrvcar
若い方から年配の方まで・・・車に興味を持っておられる方がこんなに沢山
いらっしゃる事を知り、なんだかうれしくなってきますnote

フォルクスワーゲンブースも沢山のお客様にご来場頂き、その注目度の高さを改めて感じました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

上から見ると写真の様な感じですupwardright

フォルクスワーゲンブースもこんなに盛り上がっておりますupupup
なんとフォルクスワーゲンブースはもちろん、モーターショー会場を一望出来る、
特別ルームに入る事が出来ました!!
ちょっといい気分notes
すると、こんなサービスも・・・
VWマークの入ったクッキーです。
ちょっとドキドキheart02
おっ、なかなかうまい!!
でも、おかわりは無し。
残念・・・


たくさん歩いた後のちょっとした休憩を終えて、さて、もう一回り。



なんだこの車。 




かっこいい。




おしゃれ。


フォルクスワーゲン BULLI(ブリー) です。


この車は、フォルクワーゲンバスが今の時代にふさわしい形に生まれ変わり、
登場しました。
なんとこのブリー、電気自動車とのこと。一回の充電で、300kmも走るそうです。
しかも6人乗り・3×2列のベンチシート。
全長3.99m 全幅1.75m 全高1.70mのコンパクトミニバンだそうです。
また、電気モーターの代わりに、直噴エンジンのTSIエンジンを搭載することも出来るそうですsign03
市販化が大変楽しみな一台ですね。




というわけで、東京モーターショーレポート第二弾はこれにて終了!!
次は誰かなぁ???smile

大崎 好夫 営業

プロフィール →