Staff Blog

2011/11/30

★速報★

お久しぶりでございますnotes受付の頼成ですvirgo

今年も残すところ、あと一カ月になりましたねcoldsweats02 年末に向けてこれからどんどん忙しくなりますが、 皆様、事故には十分にお気をつけくださいねrvcar

さて、今日はみなさんにとっておきの速報があります sign03sign03sign03

それは・・・本日から東京ビックサイトで開催されている、 2011・東京モーターショウにて、 待望の≪The Beetle≫が正式に発表になりましたhappy02upup「http://thebeetle.jp/」good

  
ですが、日本では2012年8月からの発売になるそうですshine
まだまだ、先ですよね・・・crying down

そんなまだまだ先のお話ですが、すでにお店にはプレカタログが届いています!!
さっそく隅から隅まで、読んじゃいましたshineeyeshine カタログを見ていると、現車を見られる日が益々待ち遠しくなりますhappy01notes

今回発売の「The Beetle」は、一言で言えば・・・

言い表せませんでしたcoldsweats01

私の感想になりますが、外観は迫力のあるダイナミックなデザインになってると思いますribbon
それに加え、1.2TSIエンジンとDSGトランスミッションを搭載。
ということは・・・走りも最高っっっgoodという事ですねdash
環境に配慮しているところも、フォルクスワーゲン車らしいですよねconfidentrecycle

内装にもThe Beetleらしいデザインが施されていますよflair
ボディカラーと同色のパネルやグローブボックスなど、
初代のBeetleをご存じの方は、
懐かしさみたいなものを感じられるのではないでしょうかconfident


お店にはまだまだ現車はきませんが、2011・東京モーターショウにて展示されていますので、東京モーターショウに行けば、一早く現車を見る事ができますよnote sign04dangerお時間がありましたらぜひ見に行ってくださいね!

また、新しい情報が入り次第、皆様にお伝えいたしますので、今後も要Check!!!happy01pencil

頼成 ちえみ 受付・業務

プロフィール →