Staff Blog

2011/11/10

★New Tiguan Debut!!★

こんにちはhappy01受付の和田です53[1].gif

秋なのに暖かくて嬉しいupと思っていたのが嘘のように寒いcrying

こんな時は温かいお鍋が一番ですよねspa
ということで、さっそくでキムチ鍋パーティーを決行しましたflair

たこ焼きとかお鍋って何故か『○○パーティー』ってつけたくなりますよねsmile
言い方一つでただの食事会でもテンションUPupしちゃうんですsign03


さてさて、テンションUPupな話題がもう一つ。
フォルクスワーゲン車の仲間としてすっかり定着した
Tiguanが新しくなりましたshineshineshine

なんと、Tiguanには【初】搭載の疲労検知システムが採用されていますsign03
このシステム、ドライバーのステアリング操作や運転パターン等を検知して、
通常と異なる動きをした時にブザーや表示で教えてくれるという優れ物なんですeyeglass
もしもの時の安心もバッチリ備えているんですねdanger

といっても、あくまで安全走行の為の補助システムなので、これに頼っちゃダメですからねっbleah
  

そして、なんといってもフロントフェイスのデザインsign03
他のフォルクスワーゲン車にも採用されている水平基調のデザインと
バイキセノンヘッドライトが存在感ありまくりですsign03sign03sign03

ちなみにこれがそのヘッドライトですdownwardright
ライトを点けると・・・
こんなにかっこいいんですlovely
そして明るいんですflair

これなら夜のドライブも安心かつスタイリッシュにきまっちゃいそうですねmoon3

フォルクスワーゲン富山のショールームでは、展示車にキャンディホワイトを、
試乗車にチタンベージュメタリックをご用意致しました。

今週末はデビューフェアも開催致しますので、皆様どうぞ新しくなったTiguanに
会いに来て下さいねhappy02
ご来店心よりお待ちしておりますribbon

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →