Staff Blog

2011/11/06

★はじめまして。釣り好きの田代です★

 んーーー
            うーーーん
                       をーーーん

             あっ!!!
            皆さん こんにちはdelicious
         認定中古車部の営業 田代です。

冒頭で唸っていましたが、ここ数日 日中の気温が高いので、スーツのジャケットを着るか着ないか悩んでたんですよ(笑)
近年、季節の変わり目が分かりにくくなってますよね?
私の趣味である釣りに出掛けてもその事を感じます。


ちなみにターゲットにしているお相手のお魚ちゃんは・・・・・・・
          ↑
    こんなのや・・・



 あんなの
   ↓
これらのお魚ちゃんをを釣り上げる要素に、季節・気温・時間帯・場所 等など・・・
色んな条件が揃うと釣り易いので、夜な夜な富山の海をリサーチしてます。
       (いつか職務質問されると思うなぁ・・・笑)

でも、ここ2年間ほど データ通りには釣れません!!!!!!!

どなたですか? 腕が悪いってツッコミを入れた人は!(笑)

腕の話しは置いといて、
外気温が1度上昇すると、
魚にとっての水温上昇は3度上がると
何かの情報で見たか読んだかした記憶があります。      ←イイカゲンダネー

この辺りは詳しい方が見ていらっしゃる場合、間違っていたら大目に見てねheart


とにかく、毎年の平均気温が上がってきていて、見慣れない暖かい地方の魚種などを見かけ、この子たちに出会う機会が少なくなって来ている事を実感しております。

それでも、自然が相手なので、好条件なのに全く釣れない時もあるんですけど、
そのかわりに、とても素敵なことに遭遇する時もあります。


     何だと思います?

     ・ ・ ・ ・ ・変な事を想像していませんか? 笑
          ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



   ★☆★☆★流れ星が沢山見られるんです!!★☆★☆★

        社内の皆からはイメージでは無いとの声が・・・・・・

        まぁ いいんですよ・・・・・ いいんです・・・・・ そんな事より、

ここまで書いて思いましたが・・・ 完全に日記になってますね(笑)

                                 まぁ 良いでしょう(笑笑笑)


さぁ、今月も厳選されたUsed Carを取り揃えて、ご来店をお待ち致しております。
ご来店頂いた際は、色んなお話ししましょうねhappy01

                     もちろんお車のお話しが前提ですよ・・・
                                 前提・・・・・ねぇ!?店長?     

田代 祐三 認定中古車センター営業主任

プロフィール →