Staff Blog

2011/10/09

★オータムフェア開催中★

こんにちはhappy01受付の和田です53[1].gif

雲一つ無い快晴sun
富山県では、ここまですっきり晴れている空は珍しいですよねupshine
3連休ということで、この秋晴れの中ご家族やご友人とお出掛けrvcardash
という方も多いんじゃないでしょうかconfident

ところで、この頃の私は、食欲の秋pigと銘打って
暴飲暴食ばかりにいそしんでおりました。
が、たまには芸術の秋をartと思い立ち、金沢市ある
 『 21世紀美術館 』へ行ってきましたdoor

この美術館、ご存知の方も行かれた事がある方も多いかと思いますが、
私は今回初めてお邪魔しましたchick
 【 世界の現在(いま)とともに生きる美術館 】 というコンセプトのもと、
世界各国の現代アーティストさんの作品を数多く展示し、
現代アートの発信地の一つになっている美術館なんだそうです。

沢山の作品を鑑賞しましたが、私にはその素晴らしさが
理解出来たやら出来ていないやら・・・sleepy
それでも、様々なアーティストさんの作品を鑑賞しその世界観に触れ、
とても充実した時間を過ごす事が出来ましたribbon

展示の他にも、ミュージアムショップや公園の様なスペース等が充実しており、
金沢の街中で穏やかな芸術の秋を満喫しましたclover
さて、フォルクスワーゲン富山の秋はと言いますと・・・
オータムフェアということで、この秋にピッタリな元気色のお車を
ショールームにご用意致しましたmaple

フェア用のボードも秋バージョンということで少しだけ秋色仕様にしてみましたmaple
(さっそく美術館に行った効果が出てますかね?smile

フェアの詳細についてはホームページでも閲覧可能ですので、
是非そちらもご覧下さいpc
今だからこそのお得な情報が載ってるはずですよup
ショールームには鮮やかなレッドのPoloとGolfが並んでいますmaplemaple
PoloとGolfでは同じレッドでも微妙に違いがあるんですけど、
写真ではその違い分かりますかね???

Polo(手前)はオレンジがかった明るく元気なレッド。
Golf(右奥)は深いレッドでより大人な印象。
同じレッドでもこんなに印象が違うものなんですねぇflair
これはお客様が悩まれるのも納得です。

今ならこの2台を見比べる事が出来るチャンスですので、
赤いフォルクスワーゲン車でお悩みの方は、是非この機会に
フォルクスワーゲン富山のショールームにお越しくださいrun

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →