Staff Blog

2011/10/21

★Polo・・・カラフルカラフル★

こんにちは。受付の頼成ですvirgodiamond
先日は、3日間のお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。


さて、今日は可愛く模様替えしたショールームの紹介をしますねheart03


明日から、Poloのフェアが始まりますribbon
題して≪Polo Coloful Styling Fair≫flair

5色のPoloをショールームに展示していますhappy02heart04
ブルー・レッド・ホワイト・オレンジ・ブラックにお花のアレンジtulipが施され、
本当に明るい雰囲気のカワイイショールームができましたheart

お花のアレンジはいつもショールームを華やかに演出して下さっている、アイ・ユアフラワーさんにお願いしましたtulip

いつも素敵なんですけど、今回はいつも以上にかなり気合の入ったアレンジで、カラフルなPoloとのコラボが素晴らしいですよup

こんなかわいいショールームは他では見られないと思いますよーnote
同じPoloでも色が違うだけで、車の雰囲気までもが違うように感じるんですねーsign05


中には、あまりお目にかかれないCROSSPOLOも展示していますcute
しかもsign03
なんとsign03sign03sign03
オレンジですっlovely
オレンジ色の車ってかわいすぎますねheart


現車で、色の確認ができることもあまりないと思いますので、
是非、この機会に5色のPOLOを見てくださいheart
明日21日(土)から31日(月)まで5色のPOLOの展示をする予定ですconfident
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

頼成 ちえみ 受付・業務

プロフィール →