Staff Blog

2011/09/30

★仲間入りしました★

こんにちはvirgo受付の頼成ですshine


今日は雨ですね・・・rain
昨日まで、秋晴れの気持ちいいお天気が続いていたのにcoldsweats01
秋は天気が変わりやすですよねrecycle
晴れるとすごく暖かいのに、雨が降ると急に寒くなったり・・・typhoon
みなさま、体調にお気を付けくださいねheart


私は昨日お休みをいただきまして、部屋の大掃除をしましたhappy02
晴れていたので、掃除も捗るかと思いきや・・・
懐かしいものが沢山でてきて、なかなか進まず・・・笑
卒業アルバム、学生時代のノートなどなどcatface
みなさんも、こんな経験ありませんかぁぁぁぁsign02sign02sign02

でも、思い出にひたりながら掃除するのも楽しいですよ happy02notes
時間がある時にやってみてくださいhappy01
時間がある時に・・・sign03sign03sign03sign03



さてさて、今日はVolkswagenの新しい仲間を紹介しますrvcar


tulipGolf Cabriolettulipですup

現在、ショールームに展示しているGolf Cacrioletは、
ボディカラーとシート、共にブラックで統一しています。
(ちなみに、シートは全てレザーです)
実は、ボディカラーとシートの組み合わせが自由なんですよhappy02danger
ボディカラーが5色、シートカラーが4色paper

自分好みのGolf Cabrioletになるというわけですconfidentpaper
そして、今回のGolf Cabrioletは歴代4代目rvcar
Golfの高い完成度に、スタイリッシュさをプラスしましたflair
さらに、ルーフのオープンは、わずか9.5秒sign03
以前は13秒だったそうですdash
改良に改良を重ねて出来あがったのが、今回のGolf Cabrioletなんですねぇconfident

10月1日・2日の土日はショールームに展示いたしますので、
是非お越し下さいhappy01
スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますheart02

頼成 ちえみ 受付・業務

プロフィール →