Staff Blog

2011/09/21

★カターレ富山とTouranと・・・餃子★

こんにちは。初書き込みをします。
サービスマネージャーの開保津ですrunshine


急に涼しくなって、来年の夏が早くも待ち遠しいですsunwave yacht
寒いのは、どうも苦手です・・・cryingcryingcrying
が、しかぁぁぁぁぁーーーーーーーしthinkpapersign03sign03sign03
9月から11月は連休も多く、天候にさえ恵まれれば、
絶好のドライブシーズンですよrvcardash
皆さん、是非、愛車で遠出しましょうup



僕はと言えば、連休を利用して栃木へいってきました。
栃木と言えば・・・日光などの観光地がたくさんありますが、
観光は全くしておりません coldsweats01
(餃子はたくさんたべましたがrestaurant



じゃ、何しに行ったかってeyeearsign02


サッカーですよっhappy02soccerサッカーdangerdangerdanger


カターレ富山VS栃木SCの試合を見てきましたsign01
連休だったので富山県から100人以上はきてましたねflair
そして、カターレ富山やってやりましたよぉぉぉぉぉhappy02scissors

勝ちましたcrown
前回はホームゲームで完敗でしたが、5か月間の成長が見える試合でしたconfident
ここからどんどん順位を上げて、富山のサッカーを盛り上げてほしいですshine soccershine



栃木までは、往復900KMくらいのロングドライブでしたが、
僕の愛車であるTouranは、
全くストレスを感じさせない走りをしてくれましたrvcardashdashdash
当日は、35℃くらい(?)ムチャクチャ暑かったんですが、
エアコンもよく効いて快適catfaceclover


本当にドイツの車は、長距離走行や高速走行で良さが実感できますup
腰も全然痛くなりません。シートが違いますからねsign04catface
ショールームにもTouranを展示しています。
シートアレンジも自由自在で、ファミリーやアウトドア志向の方には最適ですpaper
試乗車もご用意しておりますので、興味がある方は、是非お越し下さいhappy01

また、車検や点検はドライブ前に受けられる事をお勧めしますflair
その他、お車のメンテナンスのご相談もお気軽にどうぞnotes




えっ?????
栃木の写真がないって???笑








ありますよ・・・・ catface






















チャオズsign01

開保津 勝大 サービスマネージャー

プロフィール →