Staff Blog

2011/08/06

★オーナーズクリニック★

お久しぶりです。受付の頼成ですhappy01
蒸し暑い日が続いていますねsweat01
昼間はジリジリする暑さ.........sun夕方にはゲリラ豪雨.........rain
本当にバテそうな天気ですよねcrying

みなさまは、いかがお過ごしですかsign02
海水浴・花火大会・BBQ.........夏を満喫されていますかhappy01


私は、8月1日に神通川へ花火を見に行ってきましたshine数年ぶりに近くで見たんですが、やっぱりいいもんですねsign04
大きい音と目の前にあがる大きな花火は 『夏』 を感じましたhappy02up
でも、やっぱり混み合っていますねsweat01(笑)
浴衣で歩きにくそうにしている女の子を見て可愛らしいと思ったと同時に、なぜか年を感じましたcoldsweats01(笑)
花火の写真を是非載せたかったのですが、夢中になってしまい撮るのを忘れていましたshockdown


さてさて、本日は今年に入って3度目のオーナーズクリニックが開催されましたflair

講師は前回と同じ高野工場長sign03
緊張しているかと思いきや、リラックスしている様子paper
さすがに、何度か講師を務めると流れも分かるようで、スムーズに話しは進みましたhappy01
お客さまにも興味を持っていただけたようで、私どもスタッフ一同嬉しく思っておりますconfident
中には、内容が簡単すぎるとの御声も頂きましたので、次回はより満足していただけるよう改善して参ります。
暑い中ご参加いただき、ありがとうございました。

頼成 ちえみ 受付・業務

プロフィール →