Staff Blog

2011/07/10

★Sharanとひまわり★

こんばんは53[1].gif受付の和田ですhappy01

突然の豪雨や厳しい暑さで、体調崩したりしてませんか???

お天気が悪いと、なんだかショールームの雰囲気までどんよりしそうに・・・typhoon

これはいけないっっっsign03
というわけで今日は、そんな雰囲気を打開すべく、少しだけ夏仕様に変化したショールームの様子を紹介しますflair
シャランにグリーンとひまわりのお花を飾ってみましたshineshineshine
実はこれ、フォルクスワーゲンの7・8月カレンダーのイメージをそのまま頂いたんですcatface
皆さんのお宅にも飾ってありますかね?
ひまわりパワーで爽やかな夏仕様に変化したショールームとスタッフに是非とも会いに来て下さいねscissors

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →