Staff Blog

2017/11/20

通勤♪

こんにちは サービス課の窪田です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は日頃の運動不足を解消するべく、片道8キロ程自転車で通勤を始めました

久しぶりに自転車に乗ってみたのですが...正直とても怖かったです

車は丈夫な車体に守られていますが、自転車の何にも守られていない

むき出しな感じがとても怖いなと思ってしまいました

そして、40分程自転車をこいでいるため、初日は脚がとんでもない筋肉痛に...

それと同時にハンドルを強く握っていたせいか、腕も痛くなっていました 笑

初めは会社に着く頃には汗だくでへとへとになっていましたが、普段あまり見ることのない景色が見られたり

自転車もなかなか良いななんて思いました

少しわかり辛いかもしれませんが、富士山が見えるスポットがいくつかあるんです

通勤途中に見えると、今日は何かいいことがあるかも!なんて少しうれしくなります

これからますます寒さが厳しくなりそうですが、今年一杯は頑張って続けようと思います

窪田 芙由実 事務スタッフ

プロフィール →