Staff Blog

2017/11/24

たまプラーザ

いつもフォルクスワーゲン東名川崎のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

去年も同じ時期に同じようなブログを更新したのですが

通勤で使用しているたまプラーザ駅に

ディズニーのクリスマスツリーが設置されていました!

去年はトイストーリーのツリーだったかと思うのですが、

今年はくまのプーさん仕様に変わっていました。

ツリーのほかにも、駅前の広場や通りがイルミネーションで飾られており

とっても綺麗です。

去年はあまりイルミネーションを見ることができなかったので

今年は様々なところへ足を運びたいと思います!

相模湖のプレジャーフォレストがとても綺麗なようですが

一度も行ったことがないので気になります・・・。

オススメスポットがあれば教えて下さい

そしてたまプラーザ駅の発着メロディも

ディズニー仕様に変わっているようです

電車を利用される際はぜひ聞いてみて下さい

受付 O 受付

プロフィール →